競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.7.5(水)本日の勝負馬(確定版)

どうしても

睡魔に勝てない時は、早起きして予想することにしている。

でも、なかなか浮かび上がってこない勝負馬。

何度も何度も馬柱を見て、ようやく閃きとともに浮かび上がってきた。

来る見込みがあって配当の妙味もありそうな馬を見つけ出すスキルは、少ない原価で大きい売上を目指すビジネスでも通用しそうだ。

馬柱を読み取り、馬券で結果を出す。

世の中を読み取り、ビジネスで結果を出す。

全く同じじゃないけど、全く違うわけでもない。

今までの

経験則。

これは来るだろうという自信満々な予想よりは、これは来るのかなと半信半疑な予想のほうが、いい結果が出ているような気がする。

どこまで冒険できるか、どこまで勇気を振り絞れるかという話。

東京フレンドパークの、フラッシュザウルスのようなもの。

ピッタリ光を止めることができたときの、あの快感。

今日こそ味わいたい。

水曜・川崎

3R ヤマトノヒカリ 藤江

5R バジガクシャーンス 小林捺

8R ショコラクイーン 町田

9R セイブロッケン 野畑

10R スウェアー 澤田

10R ピュアカラー 御神本

さっさと

更新しないと、しばかれてしまうようなので更新する。

睡魔と戦っているようでは、勝てる予想をするのはなかなか厳しいか。

見せ場なしの、的中なし。しかも2日連続の的中なし。

今日のチャンスは、11R・レディバグだったかな。

昨年同レース2着というのを重視すれば手が届く馬券。

しかもそのときの勝ち馬はショウナンナデシコだったし。

今晩は、しっかり予想して明日から出直し。

今日の収支

6,000→0 ▲6,000

今年の収支

この続きはcodocで購入