競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.7.6(木)本日の勝負馬(確定版)

負けが

こんでくると、どんなに入念に予想をしても、期待よりも不安の方が大きくなってしまう。

入念に予想することって、果たしていい事なのか悪い事なのか。

一瞬でジャッジできるときのほうが好結果が出るのは気のせいか。

とは言え、終わってみないと分からない事なのでね。

レースを見終わって後悔しないためにできることは、精一杯予想すること。

それしかない。

拙くてもいいじゃん。自分なりの予想を堂々と出せればいいじゃないかと思う。

頭の中で悶々としているより、馬券という名の芸術作品に自分の思いをぶつければいい。

木曜・川崎

2R シンキングキャロル 町田

新馬V以来の900m戦。発馬決まれば。

4R ロジスティクス 古岡

山崎騎手は本日園田で騎乗。勝ち鞍ある古岡騎手なら懸念材料にならない。

6R ジャポニズム 笹川

5ヶ月ぶりを一度叩いて、変わる余地は十分。

6R ハイエストコード 小林捺

リュウバターに先着実績あり。もつれる展開になれば末脚一閃。

9R プライムデイ 張田

3走前の内容よし。昨年6月川崎でC1クラス勝利の実績。勝ちに来たと見たが。

10R グランギフト 今野

過去走を見ると、どう見ても夏馬。前走3着を素直に信頼。

もう

的中なしの禁断症状に呻き苦しんでいる状況になってしまった。

これで3日連続的中なし。

もう、頭の中は後悔と悔恨と怨嗟の感情のみ。

借金の現実なんて考えたくもない。

とにかく明日こそ的中、苛立ちが止まらない。

今日の収支

6,000→0 ▲6,000

この続きはcodocで購入