競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.4.17(水)Vが遠い

どうしても

勝てない。浦和の直線が長く感じた火曜日の競馬。

火曜・浦和3Rは中越騎手のカラウヌが積極逃げ。4角でも2馬身差あって、これは決まったと思ったが、最後の最後に一杯になってしまった。

それでも勝ちに行くレースをしてくれたので、それで負けたのなら仕方がない。人馬ともによくやってくれた。

とは言え、中越騎手。火曜・浦和10Rでは、ったく何やっているんだか。

そして、火曜・浦和12R。ココリアイランド、今度こそやったかと思ったが、10番人気の伏兵の大駆けに屈してしまった。

終わってみれば、零封負け。いつもの悪いパターンにハマってしまった。

自分でも本当に馬券下手だなと思った。それでも下を向いている暇はない。馬券上手になるためにも、上を向いて歩こう

水曜・浦和

3R ダイエービルベリー 矢野 180

4R ジュニパーダンス 七夕

5R スターサルファー 澤田 600

7R スマイルポピー 矢野

8R アンファンドディユ 町田

9R トーセンサマンサ 笹川