競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.4.4(火)本日の勝負馬(確定版)

最近

2日連続勝利という夢のような出来事が、2回も発生した。

前走2着、前走3着の馬を買うようにしてから、成績がいい意味で安定するようになってきた。

やっぱり1日1個は的中したい。低配当でもいいので。

野球と同じで、仮に相手が剛速球ピッチャーであっても、まずはバットを振らないと何も起きないし、バットに当てればボテボテのゴロでも何かが起きるかもしれない。

確かに僕はここ数年、ずっと苦しい気持ちだし、そわそわもしている。

それを紛らせることができるのは、勝ったときだけ。

だからとにかく勝ち続けるしかないと思っている。

それがとてつもなく可能性が低いことだというのは分かっている。

でも、丁寧に丁寧に予想していけば、なんとかできるんじゃないかという思いもあって。

火曜・川崎

1R ゴールデンカガヤ 伊藤

3R エイシンビースト 加藤

4R インプローヴィング 町田 470

6R クリスタルスワン 山崎

12R アダマスミノル 森

12R ゴールデンプラチナ 伊藤

今日の収支

3,000→2,350 ▲650 6戦1勝

今年の収支

698,500→471,450 ▲227,050 1,397戦167勝

3連勝は

叶わなかったが、今日も1つ的中することができた。

今年14開催め、なんとか開催トータルプラスに向けて明日も的中を積み重ねたい。