競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.9.7(木)本日の勝負馬(確定版)

さて

開催トータルプラスに向けて、何としてでも的中を決めたい大井4日目。

金曜日は台風接近が見込まれることを考えると、なおさらだ。

とは言え、私が抜擢した馬は、前に行けば早々に失速、後方待機でも見せ場なしというレースが目立つ。

ただ、見せ場があろうがなかろうが負けは負け。

自分ではどうしようもないわけで、馬と騎手と陣営にすべてを任せるしかない。

前走着順が悪くても可能性を感じる馬を見つけたら、その可能性に賭けてみればいい。

思ってもみなかった景色を見せてくれるかもしれない。

木曜・大井

4R ハクアイジュピター 達城 820

8R ゴールドジャッジ 本橋

9R カッテニシヤガレ 達城

10R グラビティモデル 吉原

12R パルヴニール 吉原

達城騎手の

馬で決めることができて、ものすごく達成感がある勝利。

とにかく連敗を止めることができた。あとは明日、もうひと押しできるか。

今日の収支

10,000→16,400 △6,400

今年の収支

1,904,000→1,769,150 ▲134,850