競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.6.7(水)本日の勝負馬(確定版)

復活!

12人の騎手作戦で、プラス収支を叩き出したいと思う。

1つでも多くの的中を奪い取る!

10円でも高い配当を奪い取る!

そして勝利を掴む。

それが競馬道。

水曜・大井

1R アイスキング 和田

2R フェイクプログラム ▲木澤

3R ジャーニーボーイ 矢野

4R シフノス ☆菅原 100

5R ラドリオ 達城

6R ママズコフィ 張田

7R ユウユウスターリー ▲谷内

8R キリンブラック 本橋

9R ガビーズスピリット 赤岡 300

10R アルシャイン 本田重

11R ミックファイア 御神本 150

12R ケープホーン 吉原 680

今日の収支

6,000→6,150 △150

今年の収支

996,000→711,650 ▲284,350

とにかく

諦めないことが大事なのかなと。

吉原騎手と赤岡騎手に助けてもらった。

勝ったという感じはなくて、どうにか凌いだというのが偽らざる感想。

終わってみれば、1.0倍の馬券を取れたことが功を奏した。

そしてミックファイアで儲けた250円。

カフェベローチェのコーヒー1杯分にもならないのだけれど、これが最適解。