競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.6.8(木)本日の勝負馬(確定版)

開催

トータルプラスに向け、今日の渾身の勝負と行きたい。

1レース500円で何言っているんだ、ミックファイアに500円賭けて何になる?という声があることは重々承知している。

借金を返そうとしている人の行動とは思えないという声もある。

そのとおりで、借金の存在は頭の片隅にあるが、借金を返そうという気持ちはそれほどない。

私の頭の中を占領しているのは、勝利を目指す。ただそれだけである。

勝ち続ければ、賭け金を増やすことができるし、そうすれば借金返そうなんて意識しなくても、雪解けのように借金なんて消えてしまうんじゃないかと思っている。

1レース5,000円賭けられるようになることが目標。

そんなに簡単じゃないことは分かっているが、それを成し遂げることが僕にとっての宿命というか、生き様。

木曜・大井

1R ドリーミーライフ 本橋 230

2R グラフィア 森

3R ルメビーンズ 千田

4R ファサード 横川 320

5R ラバテラリュージュ 的場

6R カズオルヴァル 達城

7R ジーニー 石崎 280

8R ウナモンタナアルタ 矢野 160

9R コパノジャッキー 今野

10R レーニア 山崎

11R トワシュトラール 笹川

12R リコージーン 和田 100

今日の収支

6,000→5,450 ▲550

今年の収支

1,002,000→717,100 ▲284,900