競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.11.24(金)本日の勝負馬(確定版)

昨日の

記事で宣言したとおり、昨日と同じ賭け金でやってみる。

思いが通じるのが先か、金の切れ目が先か。

スランプを招いたのは自分、それなら自分の力で抜け出すしかない。

抜け出せないというのなら、自分の実力はそこまでだったということ。

夜明けが近いのか、まだ先なのかは知る由もないが、今の自分にできることは夜明けまでひたすら歩き続けること。

決して屈しない。必ずや挽回する。

金曜・浦和

3R ビナミトー 岡村健

6R フェアメーゲン 保園

9R ジャスパーロイヤル 福原 330

11R フィスラー 新原

12R ヴィオレントアズル 七夕 580

今日の収支

20,000→36,400 △16,400

今年の収支

3,116,000→2,673,350 ▲442,650

昨日の

負けすら挽回できていない状況なのだが、やられっ放しで終わらなかったことが嬉しい。

と同時にまだまだ自分の予想は甘いとも感じた、浦和最終日。

赤津騎手が勝った、6R・ユウユウグリュックのことを言っている。

それでもスランプ脱出のきっかけは掴めた。大事なのは明日。