競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.11.23(木)本日の勝負馬 浦和記念デーなので賭け金倍増!

今日は

浦和記念デーなので、賭け金を倍増してみた。

年間トータルプラスを決めるためには、倍プッシュの精神で行くしかないし、コメントにもいただいたように、こういう不調の時こそ賭け金を上げるいいタイミングなのかなと思ったりする。

やれるだけやってみればいいのかなと思う。いいきっかけをつかめればという思い、ただそれだけ。

木曜・浦和

2R セレッソサンライズ 秋元

古馬との初対戦がどうかだが、前走1着馬は次走C2一組二組で3着。通用する可能性はある。

3R キングブルズアイズ 今野

初の800がどうかだが、休み明け+去勢明け2戦目の上積みに賭けてみる。

4R マイネルローリエ 木間塚

過去の浦和2戦では結果が出ていないが、玉井昇きゅう舎は浦和で勝負駆けを決めてくる傾向がある。休み明け2戦目の上積みも見込めるし期待してみる。

11R メイショウフンジン 幸

ミトノオーとのハナ争いがどうかだが2番手でも大丈夫と判断。ミトノオーを徹底マークして早目に抜け出す展開を作れれば。

12R ティーファイブ 吉留

半年の休み明け18キロ増を叩いての上積みが見込める。逃げ叶えば。

今日の収支

20,000→0 ▲20,000

今年の収支

3,096,000→2,636,950 ▲459,050

結果を

出すことができず、ただただ悔しい。

当然ながら明日も今日と同じ賭け金で勝負に出る。

何としてでも開催トータルプラスを捥ぎ取る。