競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.3.28(木)部屋が多少片付く

水曜

浦和競馬のエア予想は敗北。エアでダメなら実際に賭けたとしても勝てなかっただろう。

ホッとしたという思いもあるし、エアでも負けるのは悔しいという思いもある。

火曜・水曜の2日間で、部屋が多少片付いたというか書類の整理ができたのが嬉しい。

何入っているんだっけとモヤモヤしていたのだけれど、一通り書棚を確認できたので、迷って捨てられないものはあるにせよ、だいぶスッキリした。

また

今日もエア予想をしてみた。

金は賭けていないのだけれど、それでもレースリプレイを見るだけでも気分転換にはなるのでね。

浦和

1R ケイアイマゴラ 保園

2R バウアース 庄司

3R クレウーサ 西

4R キングブルズアイズ 和田

5R ユアソーラ 福原

6R フォースチルドレン 笠野

7R アフタヌーンティー 小林勝

8R エドノバンザイ 森 310

9R スイートナイト 室

10R エーヴベリー 吉留 1,030

11R ツーシャドー 和田

12R ミッションレール 矢野