競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.4.23(火)定期券をなくしてしまって→見つかりました

本当に死にたくなった。

上着のポケットから落ちてしまったのかな。

カバンから何か取り出したときに落としてしまったのかな。

今まで抑えていた感情が爆発してしまった。

上着を何度も確認したが、やっぱり無くって。

悔しくて悔しくて、何回も上着を床に叩きのめした。

カバンも隅から隅まで確認したが、やっぱり無くって。

情けなくて、何度も投げつけてやった。

それでも何も出てこなかった。

そんな中、妻が警察に電話してくれて、そしてJRの忘れ物チャットにも登録してくれて。

でも、職場のロッカーの鍵も一緒に紛失だし、往復のキップ代だけで1,000円近くかかるし。

昨日はちょっと勝ったけど、そんなの全て吹っ飛んでしまった。

もうすべてを投げ出したくなる。

それでも馬券だけは買いたいと思う自分。4時半に目が覚めて予想している自分。

もう一体何のために生きているのだろうと思う。

今回、定期券を落としてしまったこと自体そのものが、まずショック。

見つかってくれればいいのだけれど、こればっかりは。

大井

3R ラダマンテュス 本田重

4R セントラルガバナー 西

5R コロラドフォンテン 江里口

6R サフィールシェール 藤田

7R ピエールミシガン 吉井

11R ハリーバローズ 本田重