競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.12.9(土)本日の勝負馬(確定版)

正直

全く手掛かりが掴めない、今開催の大井競馬。

それでも、もう1日あるので最後まで諦めずにやってみたいと思う。

火曜の予想でそのまま行くのが7Rと12R。あとの3頭はチェンジ。

明日は4場あるので、的中ラッシュを決めてみたい。目標は的中6つ。

土曜・大井

1R ヴァイザーバルコ 江里口

5R ショウサンレックス 藤田 480

7R レイジングスラスト 安藤 270

9R マスターキー 本橋→新原

12R コアリオ 今野

土曜・中山

1R フェレザ 北村宏

3R イデアガウディ 小林美

4R ジーゲル 横山和

7R ソレントフレイバー 戸崎

8R マンノステータス 石川

土曜・阪神

1R ネバーモア 藤岡康

3R ジェネラーレ 岩田望

7R エラトー 松山

10R マリアナトレンチ デムーロ

12R アスクエピソード 松山

土曜・中京

3R チョッピー 永島

4R シーメジャー 吉田隼

8R メランポジューム 鮫島駿

11R ホウオウビスケッツ 丸田

12R ハクサンミニョン 幸

今日の収支

40,000→15,000 ▲25,000

今年の収支

3,344,000→2,782,650 ▲561,350

今日は

2着ラッシュの中央全敗も堪えているが、一番堪えているのは中山8R。

もうこれが決められないようでは、ちょっと・・・

いろいろな意味でもう無理なんだけど、明日は最後のひとあがきをしてみたいと思う。

明日は、9時に記事をアップ予定。

2019年の輝きをもう一度。そこには、久々に見る景色がある。