競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.4.3(水)なんか疲れた

今日も馬券は休戦。

ブログは睡魔に勝てたら、帰宅後に更新します。

仕事で

いろいろあって疲れたし、家に帰っても全然楽しくないし。

何のために生きているのかなと思う。

妻もきっとそう思っているに違いない。

離婚したほうがいいんじゃないかと、最近思うようになった。

息子がいなかったら多少不利な条件でも飲んで、一刻も早くそうする。

私は

何か思ったことがあると、ラインのkeepメモという自分だけが見られるところに、忘れないうちに書いておく。

で、

もう花なんて絶対買って帰るまいと思った

と書いたら、あろうことか妻とのチャットのところに書き込んでしまったことに気付いた。

以前も妻へのメッセージを、おやじの会の会長に送ってしまったことがあって。

またやってしまったと思ったが、そのときに息子から教えてもらったことが功を奏した。

メッセージを長押しすると、いろんなボタンが出てくるのだが、その中に「送信取消」というのがあって、それで相手先のチャットからも消すことができると言う。

「削除」だと自分のチャットからしか消えないので、おちついて「送信取消」を選択した。

すると、メッセージの送信を取り消しましたという記録は残るものの、どうにかなった。

なんか最近はこんな感じの単純ミスが目立つ。

川崎記念。吉原のライトウォーリアが勝つとは思わなかったなぁ。