競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.4.4(木)やっぱり馬券を買うしか

今日もノーベット継続。

ただ自分の強靭な意志で馬券をやめているというわけではない。

もう今は仕事のことで手一杯で、とてもとても馬券予想まで手が回らないというのが現実である。

なので何も楽しいことはない。仕事が終わっても家に帰るのが憂鬱。

だから帰り道も気分は晴れない。布団の中と花を見ているのが数少ない癒しの時。

離婚したいな。もしかしたら更年期なのかも。ずっとイライラしているんだ。

10年以上セックスレスだしなぁ。嫌な一面ばっかり目につく。

なんかそう考えると、馬券買わずに耐えているのがバカバカしくなってきた。

こんなんに気を遣って悶々としているより、一緒に地獄に引きずり込んでやろうかなとすら思う。

ただなぁ。

未来ある9歳の坊やをどうするって話だよ。

坊やがいなかったら、殴り倒してでも蹴り上げてでもというところだが、結局最後に一番つらい思いをするのが坊やだ。

それはあまりにも可哀想だし、あまりにも理不尽な話である。

とにかく坊やだけは、なんとか育て上げないと。

そのうえで、自分の思いを貫ければというのが私の願望。

ぶち込みたくなってきた。