競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.5.27(月)本日の勝負馬(確定版)

船橋

1R スライム

長休明けを一度使って上積みが見込める。

2R ピコボンズ

大井からの転きゅう初戦。いきなりも。

4R インテンスシチー

去勢明け2戦目での変わり身注意。

5R グッドインディード

休み明け馬体増で好走。上積み見込める。

8R マイベネラブル 300

距離延長も前々走の経験が生きる。

12R メイショウポルポ

1600でも好走実績あり。一発警戒。

今日は

零封負けを免れるのが精一杯だった。

なんか、ダービーで思いっきり勝負したわけでもないのに、なんか気が抜けてしまったというか、やる気が出ないというか。

やや燃え尽き症候群気味というか、結果が出て満足してしまったというか。

でも、私にはそんなことを言っている余裕もないし、資格もない。

なんとか奮い立たせないといけないと思いつつも、あまり気持ちが入らない。

これから明日の予想。予想を進めていくうちに気持ちが入っていけばいいのだけれど。