競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

5開催日で100万円の敗北 最後の望みをかけて

長い話になるので、詳細は省略するがタイトルのような状況を作ってしまった。

4回東京の4週間はプラス収支で終えたのだが、5回東京になってから状況は一変。

1レース単勝1万円勝負で、この有様である。

もう、止めざるを得ない状況になってしまった。

11月19日(日)も全36レース勝負するが、そのうち1レースだけ起死回生を目指しての勝負に出ることにした。

アンナペレンナ号である。

以前ブログで10月2日(火)の阪神競馬で目を付けて以来、3戦連続の本命である。

36レースのうち一番自信があり、かつ配当的にも妙味ある一戦。

単勝10万円と最近自分の予想で2着が多いので馬連も計5万円購入した。

とりあえず、19時40分頃までは単勝1.0倍だった。

苦しい状況で負ければ、ふたたび競馬をやめた先にある世界へ向かうこととなるが、明日の13時55分まで、一晩だけでも夢を見たい。

追記

残りのレースについても、予想と投票が終わった。

この中に救世主となる馬は現れるのか、1頭でも多く先頭で駆け抜けてほしい。

福島

ロードリバーサル

アメイジングセンス

プロネルクール

リリーシューター

ウインカートゥーン

フュージョンロック

タイセイラビッシュ

エルブラン

シェルブルック

アイネバーフェイル

エポック

エヴァイエ

東京

マーヴェラスロード

グラデュアリー

タイセイスパーブ

ファムファタル

ショウナンサジン

スズノムサシ

ラスティユース

ミッキーワイルド

レディマクベス

アルクトス

アードラー

ダノンキングダム

京都

サルトアトランテ

アロハブリーズ

シャイニングデイ

レイズアフラッグ

オーラクルム

モズソノママ

スターリーステージ

アンナベレン

ジョニーズララバイ

フライングレディ

ロジクライ

ロードリバーサル

 

明日の夜は私の目の前にはどんな運命が待っているのだろうか。怖い。

でもやっぱり楽しいんだよ、競馬は。