競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2020年1回小倉3日投票漏れについて

このブログを

読んでいただいている方にお詫びいたします。

本日(1月25日・土)の小倉競馬(2020年1回3日)の単勝馬券の投票を漏らしてしまいました。

私、このブログで記載した勝負馬については必ず単勝馬券を買っておりましたが、8R・モサ号を含めた計6頭、計60,000円についての投票が漏れました。

今日の全レースが終わった後に残高確認をした際に、計算が合わなかったために気付いたものです。

このブログでは、特に今年になってからは回収率が著しく低い予想を晒してしまっております。

それでも記載した馬については必ず単勝馬券を購入し、実際に勝負することを守ってきました。それが唯一のこのブログの長所であり、存在するための生命線だと思っているからです。

回収率が著しく低いのは仕方ないにしても、こうして基本的なことを漏らしてしまい、結果としてエア予想となってしまいました。

なかには、このブログを参考に馬券を買っている方もいらっしゃるかと思います。

本当に申し訳ありません。

またこういったミスは的中・不的中以前の問題であり、ツキを逃す大きな要因ともなります。

こうしてブログを公開している以上、二度とこういったことのないよう、投票時の画面確認、場名・レース番号・馬番号確認および残高確認を徹底します。

引き続き、当ブログをよろしくお願いいたします。