競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

長かった1週間 さぁ逆襲だ

いろいろ

あった1週間だった。

ブックオフに本を持ち込んだら1冊10円で驚いた話とか、台風の話とか、上司の一言にカチンと来て言い合いになった話とか、思いを吐き出したいことが山ほどある。

そして、何より浦和競馬参戦のことを書きたいのだが、金曜日の夜は寝落ちしてしまい、ようやく予想が仕上がった。

今週は3日開催なので、明日以降の記事で綴ってみたい。

まずは、浦和で学んだことが活きるかどうか。力だめしだ!

土曜・中山

1R アルカウン(戸崎・田村)

3R コスモアンジュ(丹内・武藤)

4R マイネルチューダ(柴田大・奥平)

7R トゥルボー(田辺・小笠)

10R アバオアクー(大野・新開)

12R ルイジアナママ(大野・新開)

土曜・阪神

1R サワーソップ(川又・高柳大)

2R サウンドサンビーム(武・安達)

4R ブルーメンクローネ(斎藤・石坂正

6R シンアンドケン(吉田隼・本田)

7R トーホウドミンゴ(松若・谷)

10R コンパウンダー(秋山・石橋)