競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

1日で2日分稼ぐために

自分で

難しい状況を作ってしまった。

先週の土曜日とは一転、昨日は的中なしという結果に終わってしまった。

ただ、終わったことを悔やんでも仕方なくて、今日挽回するのみである。

こんなことは私の中では別に珍しい話でもないので、今の時点では比較的冷静である。

午前中の6個のレースのうち、1つでも決めることができれば、間に合うと思っている。

ただ、それでも決められないと、だんだん精神的にも厳しくなってくる。

さすがに私でも、大敗という目に見えない恐怖が目の前に迫ってきていることが分かるからだ。

日曜日の夕方、どんな結果が待っているのか。分からないから面白いとも言えるのだが。

 

日曜・東京

2R ジュズマル(江田照・田村)

4R スイートクラス(石橋・林)

6R ラストマン(ヒューイットソン・戸田)

10R グランソヴァール(レーン・尾関)

11R ウインマリリン(横山武・手塚)

12R ゴールドフレーム(大野・新開)

日曜・京都

1R コンゴウレイワ(泉谷・佐々木)

4R フレックル(太宰・坂口)

5R タツハグンセイ(岩田康・鮫島)

6R アンコールブレス(松山・寺島)

7R サトノソレイユ(藤井・池江)

12R ププッピドウ(藤岡康・北出)

日曜・福島

2R シゲルフォボス(酒井・大橋)

4R ウインハイラント(五十嵐・松山)

8R タニマサベーカ(小林凌・星野)

10R メイショウランセツ(池添・池添兼)

11R スピリットワンベル(柴田善・牧田)

12R ウインスピリタス(菱田・杉山)