競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.11.12(日)本日の勝負馬(確定版)

土日

トータルプラスに向け、的中を積み重ねたい日曜競馬。

あと5.3倍分の的中でドロー。それを上回ればプラス。

と同時に、一気にマイナス30万円台からの脱出も目論んでいる。

あと26.6倍分の的中を決めれば目標達成。

月曜からの大井を勝ち抜くためにも、ここで自信を取り戻したい。

日曜・東京

1R リルフロスト 木幡巧

3R ピーエムドレミ 北村宏

9R スカーレットスカイ 国分恭

10R ルース 吉田豊

11R ホープフルサイン 柴田善

日曜・京都

1R テクネチウム 池添

2R ロカブルン 藤岡康

7R タガノカイ 藤岡康

10R テイエムトッキュウ 北村友

12R ルアル 幸

日曜・福島

3R ナックダンス 佐々木

5R ビッグスコール 水沼

9R ドナヴィーナス 川島

11R バビット 内田

12R ヒメカミノイタダキ 柴山

今日の収支

30,000→0 ▲30,000

今年の収支

2,938,000→2,584,750 ▲353,250

苛立ちと

腹立たしさしか残らない、今日の結果だった。悔しい。

取らなきゃいけないレースを取りこぼすと、こういう結果になるのは当然。

あってはならないことを、また起こしてしまった。

今日の予想がダメだったのはもちろん、昨日の取りこぼしも響いている。

もう今年だけで何度も見た景色が目の前にある。

結果を恨む時点で、もう負け組なのは分かっているのだけれど、この恨めしい気持ちを抑えることはできない。悔しい。

馬券の負けは馬券で晴らすしかない。顔を上げて前を見つめるしかない。