競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.10.21(土)本日の勝負馬(確定版)

難しい

と感じるのは浦和競馬だけではない。中央競馬も同様だ。

かたや、年間収支はマイナス30万円台が迫っている。

となると、今の私にできることは、とにかく今の自分の馬券力で取れる馬券を確実に拾っていくことしかない。

手を広げても、どうせ仕留め損ねるだけなのだから、グッと狙いを狭めて・・・

マイナス30万円を超えること、すなわち私の心の堤防が決壊すること。

夏の輝きを取り戻すためにも、全力で的中を掴みに行く。

土曜・東京

1R アルデリシャス 戸崎

3R アウェイキング 坂井

7R ナックダンス 大野

10R ホウオウバリスタ 坂井

12R ハリケーンリッジ ルメール

土曜・京都

1R アリストロシュ 田口

2R ロカブルン 藤岡康

6R ペプチドハドソン 松田

10R ミタマ 松若

11R カセノダンサー 藤岡佑

土曜・新潟

1R トモジャリア 大江原 340

6R アルムエアフォルク 永島

8R コウソクカレン 小林美

9R アームブランシュ 吉田豊 320

11R イルクオーレ 吉田豊

今日の収支

30,000→13,200 ▲16,800

今年の収支

2,572,000→2,260,150 ▲311,850

あっさり

マイナス30万円の壁を突破してしまったなぁ・・・

なかなか思いが通じないね。

もっと勝利に貪欲にならないといけないのかな。

絶対負けないぞという気持ちが足りないんだろうな。