競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.11.11(土)本日の勝負馬(確定版)

前走

6着以下の馬に狙いを絞った昨日までの川崎競馬

開催トータルプラスは叶わなかったものの、これを続けていけばそのうちいいことあるだろう。

年間トータルプラスを決めるためにも、まずはマイナス30万円台からの脱出を目指す。

土曜・東京

1R チャコール 菅原明

4R ユニヴェール 菅原明 1,660

7R イニッツィオ 菅原明

8R エンプレスペイ 藤岡佑

11R タイセイサムソン 横山和

土曜・京都

1R スマートプレシャス 田中健

6R モズバンディット 幸

8R エコロデュエル 草野 650

10R リチュアル 大野

12R レッドヒルシューズ 坂井

土曜・福島

4R ショウナンライジン 佐々木 160

6R スイープラン 古川奈

7R トーホウデュラン 富田

10R プレジャークルーズ 原

11R オンザライン 丸山

今日の収支

30,000→49,400 △19,400

今年の収支

2,908,000→2,584,750 ▲323,250

いい

結果を出すことができた。

取り損ねた馬券もあったのだけれど、木曜・金曜の零封負けを思えばよく巻き返したと思う。

いろいろ言う人もいるけれど、とにかく的中を積み重ねていくしか自分には道がないので、恥ずかしいとかそんなこと言っていられないし。

笑うなら笑えって感じ。