競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.9.2(土)本日の勝負馬(確定版)

昨日までの

浦和開催は、31,200円の敗北に終わった。

賭け金をアップしたタイミングでこの結果は痛い。

正直、イライラの毎日。

思い通りに行かない毎日。

アイフルのカードローンは、あれよあれよという間に450,000円に達してしまった。

こうなったら、当てまくって勝ちまくって、どんどん返済していくしかない。

引き下がるわけにはいかない。攻めの予想でイライラを一掃する的中を決めたい。

馬券の負けは、馬券で取り返すしかない。

どうやって取り返すのかって?

キーワードは、凡事徹底。

土曜・新潟

1R ゼンダンピューマ 石神

2R アルデドゥオーモ 木幡巧

3R ユーカリプタス 大野

9R セイウンパシュート 永野

11R ラブリーエンジェル 木幡巧

土曜・小倉

2R アンモシエラ 幸

3R レディメローラ 幸 2,880

7R ベルタソ 国分恭

11R セリシア 岩田望

12R リヤンドメテオール 団野

土曜・札幌

2R カンジ 横山武

7R シェイクユアハート 古川吉 1,770

9R シゲルファンノユメ 菅原明

10R セッタレダスト 丹内 720

12R アフタヌーンドレス 菅原明

朝が来た。

今日は波乱決着が多くて、大きな馬券を2つ決めることができた。

馬券の負けを、馬券でキッチリ取り返せて嬉しい。

しかしながら、小倉11R・バンデルオーラを仕留められなかったことで、ウキウキ気分が一気に吹き飛んだ。

国分恭介騎手、牧浦きゅう舎といえば、シランケドのコンビ。

買わなきゃ買わなきゃと思っていたのだけれど、そんな何度も何度も来ないよなと思って、買い目から外してしまった。

そうしたら、またしても直線一気ゴール前ズドン炸裂。単勝16.1倍・・・

しまったと思った。やってしまったと思った。今日一番決めたかったレース。

自ら運を手放してしまった。痛恨。

明日、どこまで踏みとどまれるか。

もう1回、昨晩の悔しさに満ち溢れた気持ちを思い出して、今日同様に渾身の馬券を決められればと思う。

バンデルオーラの失敗を無駄にしないためにも、明日は今日以上に全力で勝利を掴みに行かないといけない。

凡事徹底。この気持ちを忘れなければ、結果はついてくるはずだ。

今日の収支

30,000→107,400 △77,400

今年の収支

1,834,000→1,589,750 ▲244,250