競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

単複二刀流で的中を積み重ねる

先週の

無念を晴らすときがやってきた。

先週だけじゃないな、令和になってからずっとだ。

もう二度と、養分や負け犬になりたくない。

月、火、水、金・・・

この土日の勝利を信じて精一杯働いた自分に対して、なんとしてでも勝利の報告をしたい。

いろいろ試行錯誤した結果、単複二刀流での勝負を選択することにした。

単勝で攻めて、複勝で守る。

そんなに簡単なことではないのは重々承知だが、どんなレース傾向であっても勝利を摑まなければいけない立場としては、やり遂げないといけない。

現時点で、私は埼玉りそな銀行のカードローンを1,000,000円とPayPay銀行のカードローンを2,711,000円抱えている身である。

あと289,000円で与信枠の4,000,000円に到達してしまう。

この円グラフは私の残された命を示しているとも言える。

もう一戦必勝で臨むしかない。各場ごとに渾身の5頭を絞り出したい。

1頭につき単勝2,000円・複勝2,000円。15頭で総額60,000円の勝負である。

 

土曜・新潟

3R クイーンアポーン(デムーロ・土田)

7R ハイハロー(戸崎・宮田)

9R エシカル(菅原明・高橋文)

10R ブライトオンベイス(秋山真・清水久)

11R ショウナンバニラ(三浦・武市)

土曜・小倉

6R ポットマム(幸・田中克)

7R サウンドエトワール(国分優・渡辺)

8R マルヨミニスター(幸・牧田)

10R メイショウカクウン(横山典・石橋)※複勝2着払

12R アールチャレンジ(川須・千田)

土曜・札幌

2R ルクスディオン(横山琉・吉村)

4R ジョーカーブラウン(丹内・松山)

6R ブレッシングクライ(浜中・奥村豊)

10R ペドラフォルカ(古川吉・上村)

12R バンデルオーラ(浜中・牧浦)