競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

日曜競馬は総額150,000円勝負、単勝に戻す

土曜競馬は

残念ながら的中1つ。36,000円のマイナスで終わった。

複勝でこれかよ。

本当に情けない、不甲斐ない。

でも逆にこれで吹っ切れた。

芝使ったり、ダート使ったりといった感じで単勝複勝を行ったり来たりしている感じだが、これでは複勝のメリットを全然活かせていない。

日曜競馬は単勝で、そして1点10,000円勝負で吉報を待ちたい。

もう心の中は、めちゃくちゃにカッカしている。

もう宥めるのは無理なので、もっと熱くなって弾けちゃえばいいかなと思う。

とにかく攻め続けるしかない。2019年の輝きを取り戻すにはこれしかない。

lifespring.hatenablog.com

これが、借金3,500,000円余りを抱えた私の生き様。

正々堂々の真っ向勝負。19時30分過ぎに投票済である。

もし可能であれば、記事の下にある『B!ブックマーク』or『B!Bookmark』ボタンを押していただき、この生き様を拡散していただきたい。

日曜・福島

3R ステキナココロ(松岡・清水英)

4R グラリッチ(杉原・大和田)

8R ミストルティン(田辺・加藤士)

9R サトノムスタング(田辺・大和田)

12R オードゥメール(菅原明・斎藤誠

日曜・小倉

4R ミキネス(松若・長谷川)

4R ショウナンナージャ(国分恭・池添兼)

8R タガノバルコス(秋山真・鮫島)

10R ラルフ(松山・荒川)

12R ユウグロスファクタ(西村淳・新谷)

日曜・札幌

2R ブレディバンチ(大久保・戸田)

3R タイセイプロシード(鮫島駿・高橋裕

7R ヴィクトリオン(丸山・羽月)

10R セリノーフォス(吉田隼・本田)

12R キトゥンズマーチ(鮫島駿・吉岡)