競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.4.1(土)本日の勝負馬(確定版)

土曜・中山

1R オズモポリタン 内田

2R モノノフレッド 内田

2R メモリーグラス 菅原隆

4R オリビアジュテーム 江田照

8R インペリアルライン 西村淳

12R ハジメテノチュウ 杉原

土曜・阪神

1R モンネトワ 武 540

3R ノイアーターク 藤岡康

4R ディープマインド 古川吉

7R リンドラゴ 北村友 510

7R イスラグランデ 永島

10R エンジェルシリカ 鮫島駿

今日の収支

6,000→5,250 ▲750 12戦2勝

今年の収支

686,500→454,100 ▲232,400 1,373戦162勝

4月

初戦も黒星スタートになってしまった。

自分の中では、日々改善をしているつもりなのだが、終わってみれば実は改悪でしたという結果が続く毎日。

なかなか噛み合わない毎日。思い通りに行かない毎日。

80歳まで馬券を買えるとしても、あと30年強。

一日も早く勝ち組に加わらないと、死ぬまでに今までの負け分を取り返すことはできない。

そのためにもまず今年、最低限達成しないといけないのは、年間トータルプラス。

今月も40,000円~50,000円負けるんじゃないかという予想もあるようだが、40,000円~50,000円勝つくらいの気持ちで頑張るしかない。

あと、反省の弁も述べよということなのだが・・・

毎日精一杯やっているし、ヤケになって突然賭け金を増やしたりとかもしていないし。

結果が出ていないだけの話かなと。