競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.2.9(木)本日の勝負馬(確定版)

月曜は

勝利を決めたものの、火曜と水曜は連敗でいつものマイナスモードに突入してしまった。

残念ながら、今の自分には打開策が見当たらない。

ひたすら勝負を続けるしかない。的中するまで我慢するしかない。

なんでそんなことを続けられるのかって?

それは、勝ちたいから。

ただ勝つためには、もっと厳しく攻めた馬券を買わないといけないというのは痛感している。

勝ちそうな、勝てそうな馬を買っているようではダメで、自分でも半信半疑に感じるくらいの馬で勝負しないと。

半分は信じられる馬。

よく、良い材料と悪い材料が同居しているような馬がいて、どうしても人間は悪い材料を気にしてしまう性質があるようで、なかなか手を出せない。

でも終わってみれば、勝ったのはその馬でした!というケースを過去に何度も見せられたことか。

もっと大胆に攻めたい。少しずつでも意識を変えられるように頑張ってみる。

木曜・船橋

1R ノブノウマー 矢野

2R リュウノロー 和田

3R エキストラライト 山崎

4R ハクサンメモリー 本橋

5R マイブー 張田

6R デイジーカプシーヌ 今野

7R バジェットライン 山中

8R タイムモーメント 御神本 120

9R ダダダン 新原

10R グランステーファノ 笠野

11R ローウェル 森

12R ブッシュドノエル 澤田

今日の収支

6,000→600 ▲5,400 12戦1勝

今年の収支

360,000→219,650 ▲140,350 720戦82勝3分