競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

あぁ残業地獄の一週間、カバンの中にも仕事が

今週末も

憂鬱な気分に支配される週末になってしまうのだろうか。

先週末のトラブルは月曜日に無事終結したのだが、今週も仕事は思いのとおり進まず、来週の作業が山積みになってしまった。

来週も地獄になりそうなので、時間がかかりそうな仕事を持ち帰ったのだが・・・

おそらく手をつけることなく、日曜の夜を迎えるのだろう。

こういうときは

一発を期待するのみである。

昨年の今頃は、1レースで15万自爆したなぁ。

それに比べると、今は12レースで12万。

そう考えると、全部やられてもいいから、なんとか一発かましてやりたいと思ってしまうのだ。

太宰、古川、今こそ出番だぞ

土曜の朝は起きられそうにない、きっと昼近くまで寝てしまうだろう。

なんとか予想を仕上げることができた。

結果はついてくるはずだ。

土曜・東京

2R アイルショウユー(大野・岩戸)

3R ショウナンアクア(吉田豊・古賀史)

8R オンザウェイ(石橋・大和田)

10R ハーグリーブス吉田豊・尾関)

11R サトノフェイバー(古川・南井)

12R オジョーノキセキ(北村宏・伊藤大)

土曜・京都

1R メモリアルクイーン(太宰・池添兼)

2R メイショウミモザ(池添・池添兼)

3R ダンシングリッチー(松山・長谷川)

6R アイキャンテーラー(浜中・飯田雄)

8R シアワセデス(幸・浜田)

10R ヒストリーメイカー(畑端・作田)