競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

トラブルと仕事を持ち越す週末

今週の仕事は

いつもに増して精一杯やったのだが、金曜日はトラブルが発生して解決に至らないまま週末を迎えてしまった。

その影響というか、捌けていない仕事も多く、正直憂鬱な金曜日の夜であった。

競馬の予想をしている間も、引きずっているのは否めないのだが、でもやっぱりいい結果を出したい。

一方では、こんなに頑張っているのに、なぜこんな辛い思いをしないといけないのかという思いをどこかにぶつけたい!という気持ちも抑えられなくて・・・

会社では自分の意見なんて言えない。せめて競馬は自分の気持ちを思いっきりぶつけて気持ちいい思いをしたい!という気持ちもある。

その結果が、この予想である。

自分の思いをとにかくぶつけてみた。結果はついてくるはずだ。

土曜・東京

2R オラコモエスタス(ビュイック・伊藤大)

3R タピオカ(石橋・牧)

6R グランチェイサー(マーフィー・矢野)

7R トーホウボッカ(藤岡佑・田中清)

9R ヴィジョンオブラヴ(三浦・新開)

10R アクアミラビリス(藤岡佑・吉村)

土曜・京都

2R オカリナ(古川・宮)

8R ロードレガリス(武・野中)

9R フレイムウィングス(菱田・岡田)

10R エーティーラッセン(太宰・木原)

11R ロードヴァンドール(太宰・昆)

12R ディアボレット(酒井・加用)

土曜・福島

2R チェリートリトン(小林・小西)

3R ニジュッケンドーロ(大塚・木村)

8R グラドゥアーレ(大塚・小西)

10R タマモサンシーロ(藤井・大橋)

11R サンアップルトン(柴田善・中野)

12R パーティナシティ(荻野極・高橋義忠