競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

土曜日問題 とりあえず解消

なかなか

1週間の疲れが抜けない。

とはいえ、土曜競馬は2つの的中を決めることができ、プラス収支で乗り切ることができた。

シンアンドケンは、北海道では結果を出せていなかったが、6月の阪神吉田隼人騎手で2着があるので、そこを信じて買ったのがよかった。

あとは、ブルーメンクローネは馬柱どおりの走りで完勝だった。

そして、松若騎手のトーホウドミンゴ。未勝利勝ちの馬券を取っている馬なので、気にかけていたのだが、惜しい2着だった。

これが土曜最大の心残り。

しかし、松若騎手は早仕掛けの感もあるが、勝利を目指す騎乗というのは伝わってきたので、仕方ないのかなと思う。

さぁ2日目だ。

日曜・中山

2R グレートコート(小林・大江原)

7R チェリートリトン(小林・小西)

8R ラブユーミー(小林・星野)

9R ブラッドストーン(吉田豊小島茂

10R ショウナンマッシブ(吉田豊田中剛

12R コロニアルスタイル(津村・鈴木伸)

日曜・阪神

1R ハクアイウィンザー(幸・松永昌)

6R シャドウハンター(ルメール・藤岡)

7R スズカカナロア(岩田康・橋田)

9R サンライズローリエ(幸・羽月)

11R ビーチサンバ(福永・友道)

12R モハンマディ(藤岡康・友道)