競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

川崎12R・妻のSPAT4で残金全額勝負

ついに

私の影響か、ストマック氏の影響か分からないが、妻がSPAT4に加入していたことが判明した。

私が未練たらたらで断ち切ったSPAT4を。

少し負けてしまったと言っているので、私のマジックで元に戻そうと思う。

残金の900円を、10番・ヤマニンゼーレの複勝に全額投入させた。

結果は30分後!頼むぞ拜原!

30分後・・・ 何の見せ場もなく終わってしまいました。 マジックで元に戻そうとか、ホント空虚なことばかり綴るブログになってしまった。 こういう口先だけな1文1文が積み重なって雰囲気が悪いブログに自らがしてしまっているんだなと思うと、本当に歯がゆくもあり、自分自身に腹が立ち、一方で挽回しないとと焦る気持ちが高まっていくのだ。 それでも、また週末がやって来た。 この週末の結果はどうなるか分からないけれど、このブログに来てくださった皆さんが、足を運んでよかったと思えるような、月曜日からまた頑張ろうと思えるようなブログを綴っていきたいと思う。 しょうもない45歳のオッサンが唯一、誰にも気兼ねなく思いを綴れる憩いの場。