競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.5.10(水)本日の勝負馬(確定版)

日曜日の

うちに、水曜日までの予想を済ませておいた。

今日も朝7時から仕事なので、帰宅後に急かされながら予想をするよりは、いい予想ができるかなと思って。

火曜日の予想がイマイチでモヤモヤした気分ではあるのだが、それでも勝てているので変に小細工せず、そのままいきたいと思う。

的中ゼロが当たり前だった時に比べたら、すごく恵まれた状況。ビクビクせずに自信を持って勝負したい。

水曜・大井

2R キャンドルベリー 和田 160

3R ニシノサトパーク 今野

4R スタークローザー 森

6R エッセンス 菅原

7R ラピード 和田

10R サブノキコウシ 新原

今日の収支

3,000→800 ▲2,200

今年の収支

869,000→626,900 ▲242,100

少しは

馬券のが上達したかもと思ったが、勘違いだったようだ。

1つ的中したのはよかったが、その後が続かなかった。

ここは切り替えて、今晩しっかり予想して明日こそ結果を出したい。