競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.8.28(月)本日の勝負馬(確定版)

今開催の

浦和競馬では、1頭あたりの賭け金を2000円にしてみる。

これまでより1頭減の5頭で計10000円勝負。

頭数も賭け金も変えるので、不安はあるのだけれど、やっぱり買い目を絞らないと回収率は上がらないし、賭け金を上げないと年間トータルプラスの達成が厳しい現実。

買い目を絞るべきというのは、今まで多くの方からアドバイスしていただいたこと。

今さらなんだけど。

これでいい結果が出ればアドバイスのおかげだし、出なければ私の力不足。

いずれにしても今のままではダメ。恐怖心はあるのだけれど、できるだけのことをやってみる。

月曜・浦和

5R インプレジオ 臼井

5R ワンダーフェンリル 橋本

8R マコトエトルリア 本田正

9R ベイビーアッシュ 山中

10R グリーングラシア 本橋 

今日は

結果を出せなかったが、投げやりにならずに金曜日まで続けてみようと思う。

それにしても、山中騎手の狙いどころがホントお粗末。自分でもダメだわと思った。

と同時に、転きゅう馬を狙うというのはリスクが高いということを改めて思い知らされた。

今日の収支

10,000→0 ▲10,000

今年の収支

1,764,000→1,463,550 ▲300,450