競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.8.8(火)本日の勝負馬(確定版)

今日は

4個レースでの勝負だが、1Rと7Rと11Rは他に強敵がいるので、負けるシーンも覚悟しているというのが正直なところ。

それだけに9Rは、なんとしてでも的中を掴まないといけない。

収支うんぬんよりも、とにかく的中を掴みたい。

火曜・船橋

1R テフィティフライト 笹川 520

7R キラット 木間塚

9R インプレジオ 臼井

9R ノーサイド 和田

9R ノックトゥワイス 本田重

11R テイクアターン 町田

9Rの

3頭出し全滅は痛恨だったが、他のレースで的中できたので助かった。

それにしても惜しかったのは、7R・キラット。

単勝オッズ95.3倍。強敵ナックダンスを追いつめたが及ばなかった。

母:トワインブルームは1600と1700メートルで勝ち鞍がある馬だし、距離延長と減量起用での激変に期待したが。

次走は人気になっちゃうかな。でも絶対買うと思う。

人気馬ばかり買っている、という声が時々聞こえてくるので、絶対そんなこと言われないような馬券を決められればと思う。

今日の収支

6,000→5,200 ▲800

今年の収支

1,550,000→1,296,050 ▲253,950