競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.7.12(水)本日の勝負馬(確定版)

今日の

メインはジャパンダートダービー

結論から言うとミックファイアを応援するが、馬券を買わずに観るレースとした。

圧勝まであるかもしれないが、休み明け2戦激走して、反動というか疲れがあるんじゃないかという思いもある。

これで圧勝なら、もう本当にスター誕生。

御神本騎手のガッツポーズも、もちろん見たいし、武豊騎手や川田騎手との追い比べも見たい。

私自身の

ガッツポーズは他のレースでやることにする。

昨日一昨日は、2倍台の的中しか決められていないので、そろそろ大きいのを決めたい。

水曜・大井

1R ピピフレイバー 笹川

休み明けを一度叩いて上積み大と見込む。

2R ユーピテル 吉井

一周競馬から勝ち鞍あるワンターンに戻って。馬体絞れれば。

5R マリアッチ 木間塚

前走はワンターンの1400で外枠。今回は一周競馬の最内枠で巻き返し。

7R ジャスティンパワー 和田

前走は2走ボケと判断。

10R トゥーパンクス 達城

達城騎手2戦目で内枠。前走より状況は良くなっている。

12R フォラステロ 今野

休み明けをひと叩きして1200に距離を戻してきた。外枠のヘニーヒューズで。

ミックファイア

と御神本騎手。本当に強かった。

僕の見立ては完全に間違っていたようだ。

これもいい勉強にするしかない。

今日の収支

6,000→0 ▲6,000

今年の収支

この続きはcodocで購入