競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.11.9(木)本日の勝負馬(確定版)

木曜・川崎

2R ケイツーユーロ 野畑

3R アンジュブースター 野畑

6R スペルガッサン 篠谷

10R マイナーズライト 野畑

12R ジンジダイ 澤田

今日の収支

10,000→0 ▲10,000

今年の収支

2,868,000→2,535,350 ▲332,650

<前走6着以下→今回1着>

木曜・川崎

1R タカマルカート 古岡 23.8

3R アンジェリカル 今野 3.1

4R アストロアイガー 笹川 2.4

12R シークザトゥルース 野畑 11.7

今日は

悪夢の最終レースとなってしまった。

他の不的中はともかく、最終のシークザトゥルースを買えなかったのは痛恨の極み。

逃げが叶っても最後止まるとジャッジしてしまった自分の詰めの甘さを呪う。

野畑騎手への手替わり、休み明け・・・

危険要素も多々あったが、それはシンジダイとて同じこと。

格付けに頼ってしまったところが敗因。それでいいときもあるのだけれど。

悔しい。買えなかった自分が悔しい。

この悔しさは明日の予想にぶつけるしかないし、今年(もしかして人生)初の川崎での開催トータルプラスを目指して。

下を向いている暇はない。