競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

地獄の1週間を乗り切った先にあるものは?

とにもかくにも

週明けの納品に向けて、慌ただしく気持ち的にも追い詰められた1週間だった。

年1回の作業で、前から分かっていたことで覚悟はしていたのだが、まぁしんどかった。

毎年、来年こそはなんとかしたいと思っていて、いろいろ策を打ってみたのだが、なかなか根本解決とはいかない次第である。

しかも、来週からは別な仕事に入るのだが、いろいろ難題が山積みであることを知ってしまった。かなり憂鬱な土日である。

それでも、休日出勤は回避できて、とりあえず2日休める。

この18頭から、なんとか臨時ボーナスが出ないものか。願いを込めていざ勝負!

土曜・中山

1R グレートコート(小林・大江原)

7R チェリートリトン(小林・小西)

8R ウメタロウ(江田照・伊藤大)

10R タマモコーラス(城戸・武英)

11R ノーブルサターン(勝浦・牧浦)

12R ダイイチターミナル(江田照・高市

土曜・阪神

1R グランヴェルソー(川又・牧田)

3R ジョーコレット(斎藤・松下)

4R プリンセスシューズ(斎藤・高柳大)

7R スズカデレヤ(幸・大橋)

8R ヒッチコック(松山・中竹)

11R ランスオブプラーナ(松山・本田)

土曜・中京

1R アスターホルン(菱田・中竹)

2R アオイツヤヒメ(藤井・高橋康)

3R ラタンドレス(秋山・山内)

7R ハクサンキングス(坂井・寺島)

9R サウスブルーグラス(菱田・久保田)

11R ロードヴァンドール(太宰・昆)