競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

明日につながる一発

2月最初の土曜競馬は

マイナス収支となってしまったが、小倉メインで一発決めることができた。

トーホウアルテミスの一発がなかったらと思うと、背筋が寒くなるが、4馬身差の完勝だったし、気分はまずまずである。

今の不調を思うと、上出来な結果だったと思う。

あと

明日から新たなルールを作ることにした。

1場につき、買う騎手は3人までというルールを設けてみた。

あっちもこっちも手を出して、どれも的中出来ないというケースが多いので、試しにやってみようと思う。3人までなので、2人でも、なんなら1人でもOKとする。

来るか来ないかギリギリのラインで勝負してみたつもりである。

あとは本命馬券より穴馬券を優先するのはいつものこと。

この試み、吉と出るか凶と出るか。

日曜・東京

3R クーレクー(木幡巧)

5R ラストエクセル(M.デムーロ

7R ゴールデンフィジー(木幡巧)

8R コールドターキー(M.デムーロ

10R サンアップルトン(柴田善)

12R エフティスパークル(M.デムーロ

日曜・京都

2R アールグロウ(フォーリー)

5R グレースルビー(フォーリー)

8R アシャカリアン(幸)

10R ルタンデュボヌール(フォーリー)

11R ハッピーアワー(吉田隼)

12R シアワセデス(幸)

日曜・小倉

1R アスターホルン(菱田)

2R スリーチェイサー(小林)

4R スターオブフォース(小林)

5R アピテソーロ(菱田)

7R ロカマドール(小林)

12R ポペーダテソーロ(西田)