競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代父親のブログです。

チグハグ予想続く、それでも72万超え目指すのみ

日曜の夕方に

猛烈な後悔の念が待ち構えているような気もするが、それでもこういう厳しい状況を打破しない限り、未来はない。

土曜競馬は、朝イチからイヤな思いをすることになったのだが、もうこればかりは自業自得だし、早く忘れるしかない。

それでも、中山3Rでミルファームの馬で、きっちり920円を的中することができた。

ミルファームの馬で的中できるのは嬉しい。田辺騎手の乗り方は、本当に1番枠を最大活用してくれて、素晴らしかった。

狙いどころが本当に難しいが、年間プラス収支に持っていくためには、どうしてもこの勝負服の力が必要である。

厳しい結果になってしまったが、この的中のおかげでどうにか逆転に向けての機運を残すことができたと思っている。

変な話だが

多少負けているほうが、守りに入らず攻めの予想ができる。

守りの予想では挽回できないのだから、とにかく一発目指していくしかない。

本当は土曜日も勝って、日曜日は更に大きな勝利を狙っていくという流れを作り出していきたいのだが、こうなってしまったら現状の中でベストを尽くすのみ。

まずは午前中の6つのレースで、なんとかひとつでも的中を決めて、午後の大爆発につなげたいところである。

19時半になったら即投票だ!あと628,000円で目標達成だ!

おっとっと、中山は明朝9時までお預けだ!

そのあとは家族3人で晩御飯を食べて、しっかり冬物のパジャマを着て、暖かくして早く寝る。コロナに負けないためにも、まずは基本の体調管理を徹底することだ。

日曜・中山

2R チャームインレース(横山武・中川)

3R ネヴァタップアウト(津村・鈴木伸)

7R サリーバランセ(横山武・鈴木伸)

8R トゥーフラッシー(石川・大江原)

10R スリーケープマンボ(松田・武英)

11R コマビショウ(津村・南井)

日曜・阪神

2R エイシンジャスミン(坂井・大久保)

4R マンノグランプリ(西谷・角田)

5R タガノウィリアム(小牧・中尾)

7R カワキタアジン(吉田隼・杉山晴)

9R アルファライズ(斎藤・安田隆

12R ヴォカツィオーネ(国分恭・田所)

日曜・中京

1R ファンキーゴールド(藤岡佑・安田翔)

3R ポーカークイーン(藤岡佑・吉岡)

8R サドキンザン(福永・大久保)

10R スズカフリオーソ横山典・藤沢則)

11R ステルヴィオ(丸山・木村)

12R ニューモーメント(三浦・小崎)