競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2桁着順になっても構わない、1着を目指して

厳しかった

1週間の仕事を終え、ついにダービーウィークを迎えることができた。

正直、仕事を乗り越えられたのも(まだ来週も試練は続くのだが)信じられないし、また今週も競馬に参戦できるのが嬉しい。

とはいえ、参戦しただけではダメである。

来週へ向けて、未来へ向けて、1つでも多く的中を重ねたいものである。

無謀と勇気は紙一重なのだが、頭まであっても驚けない馬を選んだつもりである。

 

土曜・東京

1R スイートクラス(武・林)

2R ロバートソンキー(伊藤・林)

4R マンノグランプリ(西谷・角田)

5R マッチャパフェ(武藤・林)

8R エコロドリーム(柴田善・岩戸)

12R アンブロークン(石川・手塚)

土曜・京都

3R ポピュリズム(古川・昆)

5R アーヴィント(菱田・岡田)

9R ダディーズトリップ(菱田・杉山)

10R スペクター(小牧・笹田)

11R ワンスカイ(斎藤・斎藤)

12R ドウドウキリシマ(川須・村山)