競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

頭を切り替えて流れに乗りたい

急に

涼しくなった、というか寒くなった。

東京地方は、土曜日は7週連続の雨だという。

私の馬券は、ずっとお寒い馬券が続いていて、馬券界のC3クラスに甘んじているが、先週日曜の記事でも書いたように、気持ちだけは燃え滾っている。

そして、この1週間、当然のこととはいえ、仕事では全力を尽くし、しっかり頭を切り替えて戻って来たつもりである。

そんなに甘くはないと思うが、思い続けていればいつかは報われると信じたい。

総額25,000円。1レース4,000円(単2,000円+複2,000円)。直線のみ5,000円である。

 

土曜・東京

6R リワードノルン(藤原辰)

土曜・京都

1R ウォーターイグアス(石橋)

10R ギャツビー(鮫島)

土曜・新潟

3R ラスティネイル(蛯名)

9R トーセンリズム(深山)

11R ファストアズエバー(西田・牧浦)