競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

お粗末な予想をしてしまいました

日曜競馬は

午前中はどうにか持ちこたえたものの、午後になって当たりが鈍り、結局マイナス13,200円で終わった。

土日トータルでマイナス15,450円、またしても完敗である。

4着3回という詰めの甘さ。

相変わらず過去の教訓を生かせずの後悔。

イサクとかオーヴォドーロを買う金があるなら、プロバーティオだよなと今さらながら思う。

でも、ラジオの能勢という解説者だってイサクを推していたし・・・お互い見事に罠に嵌ってしまいましたとさ。チャンチャン。

ダイシンインディーとか、アメリカズカップとか買っている時点で、勝利を放棄していると言われても仕方ないわな。チーン。

福島8Rのイザラ、福島9Rのサトノコメットは狙いとしてはよかったんだと思う。

ただなぁ、福島8Rのほうは、福島ではシルクに注意といっつも気をつけていたのだが、今日はマークが甘かったな。富田暁を狙うのは難しいけどな。

福島9Rのほうは菱田騎手の考えていることは理解できる騎乗だったが、アイツを差せずの4着というのは、ちょっと個人的にガッカリ。

とはいえ、結局は私の買い目の甘さが全てと言うこと。

また今週も暗黒の週末になってしまいました。ざまぁみろと思っている人も多いだろう。「この家族を粗末にするクソ野郎め」とでも言っていただければと思う。

今の私にできることは、品川区と南国土佐からの誘惑を断ち切ることのみ。

平日の日中に、ちょっと罪悪感を抱きながら競馬場の門をくぐるのが、私にとっての正しい楽しみ方。

と自分に必死に言い聞かせている日曜日の夕方である。

とにもかくにも、お粗末な予想を出してしまい申し訳ありませんでした。

小木曽さん同様、来週までにしっかり勉強して出直してきます。失礼します。