競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

土曜競馬は惨敗、日曜競馬の完走目指して

見ての通り

また惨敗してしまった。3連単を甘くみていたようだ。

火曜と土曜の負けで、もう私には、あと13レース分しか資金がない。

日曜競馬は、なんとか完走を目指すために、単2,000円・複2,000円で勝負する。

とりあえず中山7Rまで買った。

あとは的中したら、継ぎ足し継ぎ足しして、どうにか最終レースまで走りぬき、月曜競馬にタスキをつなぎたいところ。

しかし的中がなかったら・・・いやいや、結果はついてくるはずだ。

 

日曜・中山

1R ノアファンタジー

2R スパラキシス

3R シバノトロフェオ

4R キタノテイオウ

5R コーヒーソフト

6R アスクヒーロー

7R ジッピーレーサー

◆ここからはエア馬券確定

8R アースブレイブ

9R ビーマイベイビー

10R ジュランビル

11R ハギノアトラス

12R ヘイワノツカイ

 

日曜・中京

1R アイスリアン

2R サンライズボルト

3R ウエストンバート

4R メイショウケンジャ

5R メイショウオニユリ

6R モズティアラ

7R オーマオ → とりあえず残金を入れます

◆ここからはエア馬券確定

8R メモリーコバルト

9R メイショウボサツ

10R クインズチャパラ

11R バスラットレオン

12R シンゼンブースター