競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

借金残高実況中継(2021.9.19)

内訳 金額 引落日
A銀行 9.500% 元本 1,606,306 毎月5日
30,000
未払利息 5,938
B銀行 3.475% 元本 1,000,000 毎月5日
20,000
未払利息 1,236
C銀行 1.000% 元本 200,000 毎月27日
5,000
未払利息 77
JRAダイレクト 8月分 99,000 9月27日
9月分 100,000 10月27日
住宅ローン 39,103 9月27日
リフォームローン 33,000 9月27日
マンション管理費 28,570 9月27日
ガス 3,537 9月27日
電気・ネット・携帯 17,605 9月27日
母の買い物(預り金) 18,185 9月27日
雑費 4,100 10月1日
カード引落 2,860 10月4日
水道 9,251 10月11日
10月からの定期代 56,910 未定
借金合計 3,225,678  

これが

私の現在地である。

全てが純粋な借金ではないが、支払わねばならない項目を全て書き出してみた。

今は銀行のアプリなどから未払利息まで確認できるようになったので、より正確な金額を把握できるようになった。

厳しい現実に目を向けざるをえないのだが、一方でこれが事実で、これ以上の不安を感じる必要はないと思いたい。

目標は、この3,225,678という数字を減らしていくこと、ただそれだけ。

あとは明日以降、借金残高だけでなく手持ちの現金やポイント残高についてもまとめていきたいと思う。

その差し引きが、真の借金残高になるので。

自分にとってつらい実況だが、借金残高がゼロになるまでお送りしていきたいと思う。