競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

30,000円奪還目指して

金曜日は

タリーズコーヒーを出たあと、浦和競馬場川崎競馬に参戦したが、48,000円入れて18,000円しか回収できなかった。

1月24日(月)大井の仇を川崎でと目論んだが大失敗に終わった。

4,000円の複勝1点買いでやったのだが、4つしか当たらず、特に後半はズルズル後退。

気持ちで負けたという感じである。

もう悔しくて悔しくて。

ひとつは、ギャンブルに対する気持ちを制御できないことについて。もうひとつは、制御できないなら勝たなきゃいけないのに勝てなくて。

どちらかでも、なんとかできていれば最悪ドローに持ち込むことはできたのに、それすらできない。

ぶつけようのない怨嗟と苛立ち。

こうなったら

原点回帰。単勝10,000円勝負で活路を開くしかないと思った。

しかし悲しいかな、タマがない。

土曜30,000円、日曜30,000円が今、許される精一杯の出費である。

川崎に48,000円入れておいて、ちょっと資金配分がおかしいなとは自分でも思う。

そのうえ、単勝にしたり、ワイドにしたり、複勝にしたり、そして今日は単勝

臨機応変というよりは右往左往していると言わざるを得ず、紆余曲折して、試行錯誤して、七転八倒して。

それでも立ち上がるしかない。結果はついてくるはずだ。

 

土曜・東京

3R ジョーカーブラウン(戸崎・松山)

土曜・中京

6R オーマイオーマイ(武・小崎)

土曜・小倉

9R エクロール(鮫島駿・長谷川)