競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.6.13(火)本日の勝負馬(確定版)

賭け金

倍増後初日。危なっかしかったものの、どうにか発馬を決めて中段の位置を確保することができた。

月曜が発馬、火曜が1角~2角、水曜が向正面、木曜が3角~4角、金曜が最後の直線。

向こう正面に入るまで、揉まれずにストレスなく走れるポジションを確保したいところだ。

今日の生命線は紛れもなく10Rだ。

勝ち負けも大事だが、今日はこの10Rを仕留めることが私にとって最重要課題だ。

低配当でも仕留めることができれば、細かいことはともかく、自分の予想の方向性は間違っていないと思える。すなわち、自分にとって自信になる。

あってほしくないことだが、もし3頭とも撃沈となれば、金額以上の痛手だ。自分の馬券が全否定されたと言っても過言ではない。

もちろん残りの3頭も、私にとっては大事な勝負馬。いい方に出てくれれば当然頭まであると見込んだ馬たちだ。

火曜・川崎

5R ステラセイコー 小林

6R アイノジヴェルニー 町田

10R アーリーレッグ 吉原

10R ゴールデンプラチナ 伊藤裕

10R キットサクラサク 新原

12R ハイエストコード 小林

今日の収支

6,000→0 ▲6,000

今年の収支

1,056,000→752,500 ▲303,500

全否定

されてしまった。ついに年間収支がマイナス30万円を突破してしまった。

全否定されてしまった以上は、新しい策で挑むしかない。

なりふり構わず勝利を掴みに行く。