競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.9.15(金)本日の勝負馬(確定版)

ついに

金曜日まで来てしまった。

焦りもある。苛立ちもある。

それでも自分の思い、自分のスタイルを貫くのみ。

凡事徹底。なんとか一矢報いたい。

金曜・川崎

5R ハーピーブロッサム 室

7R ジェイケイボス 森

8R インプローヴィング 町田

10R モエヨドラゴン 増田

12R シンデレラサマー 小林

今日の収支

10,000→0 ▲10,000

今年の収支

1,994,000→1,797,950 ▲196,050

ついに

今開催、的中ゼロが確定してしまった。

タイミングの悪さ、目の付け所の悪さ、悪い流れに抗うことができなかった。

川崎25連敗。日曜日の中央競馬から含めると34連敗。

いつかは止まると思いつつ、いつ止まるのかという不安はある。

そのうち止まるだろうという見立てだったが・・・

私ができることは、ひたすら賭け続けること。

自分のスタイルを貫くこと。

そして、自分を信じること。