競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.9.16(土)本日の勝負馬(確定版)

今節の

中央競馬は3日間開催。

とは言え、あまり先のことは考えずに、まずは今日勝つためにやれることをやるのが、最適解と思われる。

今日は、連敗を止めるのがファーストミッションだし、配当次第では連敗ストップ=勝利ともなりうる。

あまりにも深い沼にハマってしまったので、さすがに焦ってはいる。

でも、今の自分のスタイルを貫いていけば、間違いなくチャンスはやってくるとも思っている。

ギャンブルの神との我慢比べ。やってやろうじゃないか。

土曜・中山

1R スリーロマンス 永野

6R サクラファシナンテ 戸崎

7R ノーブルクライ 田辺

9R シンヨモギネス 丹内

12R レシプロシティ 佐々木

土曜・阪神

1R シャイニングローズ 田口

6R シゲルショウグン 永島

10R メテオリート 鮫島駿

11R アルナシーム 坂井

12R ワックスリリカル 岩田望

今日の収支

20,000→0 ▲20,000

今年の収支

2,014,000→1,797,950 ▲216,050

ついに

連敗は44に達してしまった。

今日もチグハグな馬券を買ってしまい、これでは今日の結果も致し方ない。

連敗脱出という最低限のミッションすら達成できずに迎える明日は、ますます重くなるプレッシャーとの戦いになる。

気持ちが押しつぶされそうだが、まずは自分の勝負スタイルに徹すること。

自分の勝負スタイルを貫かない限り、年間トータルプラスはないのだから。

連敗脱出の先に、年間トータルプラスへの道があると信じている。

あきらめるなよ、自分!

反省している暇もないし、落ち込んでいる暇もないぞ!

こんなんじゃ、過去3年の敗北をコロナ禍のせいにできないぞ!

晦日のブログに、ついに年間トータルプラスを成し遂げたって書きたいんだろ!

こんなところで立ち止まっている場合じゃねぇよ、的中を積み重ねろよ!

明日も負けるんじゃないかとか恐れているんじゃないよ、絶対に勝て!