競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.5.18(木)本日の勝負馬(確定版)

今開催の

トータルプラスが大きく遠のいてしまった。

2日間連続的中なし、今日も的中がないと累計マイナスが26万円台に到達してしまう。

悪い流れにピリオドを。

ニカラゴロクイカを微調整して、何とか活路を見出す。

木曜・川崎

5R ラブリーギャル JPN技研

5R ギンノアメガフル 高瀬正尚氏

8R ミッドナイトバード レッドマジック

9R スターズプレミア DMMドリームクラブ

10R ムーンダイアローグ 山藤賢

12R ソフィアクラウン 吉田勝己氏 390

今日の収支

3,000→1,950 ▲1,050

今年の収支

904,500→646,450 ▲258,050

月曜10Rからの

連敗は20でピリオド。どうにかピリオド。

とは言え、また次の連敗が始まるのかなと思うと気分は冴えない。

連勝するチャンス!って心の底から思えない自分が悔しい。

ニカラゴロクイカでのピックアップはそんなに悪くない。

でも、その後の絞り込みで、美味しい馬券を何度も逸してしまっている。

今日だって、4R・ユウユウグリュック(単払5,900円)をなんで買えなかったかなとすごく後悔している。

でも取れなかった馬券を悔いても仕方なくて。

とにかく明日もう1日頑張って、開催トータルプラスに少しでも近づきたい。