競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.4.12(水)本日の勝負馬(確定版)

厳しい

結果が突き付けられた火曜競馬。苦しい状況を作ってしまった。

それでも、まだ先は長い。

今日こそは1つでも的中を掴んで、開催トータルに向けて望みをつなぎたい。

月曜と火曜は家で結果を確認したが、今日は会社帰りにコーヒーを飲みながら、3Rから5Rのレースリプレイを見て、幸せな時間を過ごせればと思う。

今日の勝ちを決めた状態で、12Rは家に帰って余裕な気分で観戦したいもの。

水曜・船橋

3R マッドネスカズ 澤田

3R ユウユウグリュック 中島

4R エコロジーガール 山中

4R ビクエスト 川島

5R エクメディノツルギ 岡村健

12R ベルセール 本田重

今日の収支

3,000→0 ▲3,000 6戦0勝

今年の収支

734,500→494,150 ▲240,350 1,469戦175勝

あぁ

嫌な夜だ。ゴールが遠く感じる。

コーヒーショップに寄るのも、楽しみではなく憂鬱になりつつある。

運に見放されたギャンブラーが、運に見放された馬を買っている構図。

でも、人生春夏秋冬。山あり谷あり。

諦めずに粘り続けた者に、勝利は授けられると信じる。